皆様、こんにちは。
ビジョナリー読書クラブ会員の及川美早と申します。

「何でビジョナリー読書クラブに入ったの?」 

よくぞ聞いてくれました!

本が好きなのに、本を読む習慣がなかなか身に付かなかったからです。 
もっと難しい本も読める様になりたい……なんて生意気な夢を描いていました。 

でも、今はそんな事より読書クラブの皆様の高速思考の回転に振り落とされない様に参加する事が、楽しくて仕方ないのです。

高速思考の回転とは?!

持ち寄った本の引用の箇所が繋ぎ合わさり、そのメンバー達の間での新たな気付きを作り出してしまうのです。

それはまるで、その場に新たな小さいストーリーが生まれた様!
その感動はなかなか日常で味わえる物ではありません! 

繋ぎ合わされたと感じる瞬間は5Gかテレパシーかと思う程速く、その波動にはワクワクワクワクと書いてあります。

そしてプレゼンターが自分の習慣をバージョンアップする宣言は、繋がったメンバーの脳にも、種の様に埋め込まれ共有され、プレゼンター以外のメンバー達も何かの拍子にどこかでその種は芽吹き、行動に結びつけられている………。

ビジョナリー読書会は毎週日曜日あさ7時から。
朝の新鮮な光を受けながら、デジタル空間(オンライン)でよもやパラレルワールドを体感してみませんか?

読書会が終わった後、リアルに戻って来た後の幸福感。
味わってほしいです。

読書会の参加者は宇宙人ですか?

いえ……どうでしょう。でも、もし参加したら……
貴方の隠れた才能を気づかせてくれるかもしれません。
お楽しみに♪♪

日曜日あさ7時からのオンライン読書会の詳しくはこちらから
https://visionary-reading.com/2019/08/31/sunday-visionary/
 

歯科医師
及川美早