女子力低く、仕事大好き、男に頼る気ゼロの「働きまくる女」。恋愛に関しては、30代前半をダメンズに費やし「結婚できない女」だった彼女。
「38歳までには結婚して子どもを産みたい!!」
発想を変えて、逆算思考で得意のマーケティングを駆使して婚活をした結果、出会って1ヶ月でスピード婚約、3ヶ月後に入籍に成功!

という中里桃子さんをお招きして、講演会と読書会を行います。
恋愛についてマーケティング視点でロジカルに語っていただきます。
恋愛とビジネスは同じ。ビジネスにも役立つお話です。


中里桃子 氏 プロフィール


中里桃子 氏(株式会社女子マネ 代表取締役社長)

同志社大学を卒業後、広告会社に入社。
会社員の傍ら、自らのマーケティング力・企画力を武器に、副業で美容サロンの立ち上げや貸会議室の経営、読書会の主催などを行い、後に起業する。

それらと並行して、結婚を視野に入れた男性とお付き合いをするも、1年経たずして関係が破綻したり、結婚の見込みが立たず別れたりなどの繰り返し。恋愛は全くうまくいかず、5年間を棒に振る。

「このままではダメだ」と気づき、それまでの恋愛の方法を捨てて、自らが結果を残してきた「マーケティングのスキル」を活用することを思い立つ。これが功を奏し、運命の彼を見つけ、1ヵ月でプロポーズさせることに成功!3ヵ月後には、入籍を果たす。

現在は、会社の経営、多数の書籍の執筆など、夢も家事も、全面的にサポートしてくれる、理想の夫と幸せな日々を送っている。家庭をもって激的に仕事の生産性が上がったことから、「家庭円満と仕事の成果は比例する」という持論をもつようになり、パートナーシップ研究をライフワークとする。


ロジかわ会とのコラボ企画


この企画は、ロジかわ会とビジョナリー読書クラブのコラボで実現しました。
ロジかわ会は女性だけの会ですが、今回は男性の参加も大歓迎!!!
気になっていた方はチャンスです!

講演会後は、中里桃子さんの著書『マーケティング恋愛4.0』をテーマに「公開ビジョナリー読書会」を行います。
本から引用し、どのような気づきがあったのか、そして、今後どのような行動をとっていくのか。
3名が発表します。
同じテーマでも、気づきは人それぞれ違います。他者視点で考えることで視野を広め思考のメンテナンスになります。

女性も男性も、未婚者も既婚者も、会員も非会員も、興味ある方は誰でも大歓迎です!


概 要


◆日程:2019年8月17日(土)13:30~15:30(13:15〜受付)

◆場所:レンタルスペース「トキラルーム」
    東京都千代田区神田錦町3-22-8 小笠原ビル3F
 地図:https://goo.gl/maps/fzvsmY8dV7ZGqNGi6
 交通
 ・東京メトロ東西線・都営地下鉄「神保町駅」:A9出口より徒歩1分
 ・JR神田駅:西口より徒歩15分
 ・東京メトロ「淡路町駅」:B7出口より徒歩6分
 ・都営地下鉄「小川町駅」:B7出口より徒歩6分
 ・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」:B7出口より徒歩6分

◆参加費:一般/2,000円(早割2週間前 または ご紹介で500円引き)
 ※ご紹介の際は、備考欄にご紹介者さまのお名前をご記入ください
     会員/1,500円(ロジかわ会 または ビジョナリー読書クラブメンバー)
 当日受付にて集金します。

◆定員 30名 男性も大歓迎!

◆参加条件 書籍「マーケティング恋愛4.0」(中里桃子著書/大和出版)を書店で購入して、当日会場にお持ちください。

◆持ちもの 名刺、筆記用具

◆申し込み方法 下のボタンから行った先のお申し込みフォームから送信してください。
※キャンセルの場合は8月14日(水)までにお問い合わせフォームより必ずご連絡ください


ロジかわ会とは


「ロジかわ会」は、ロジカルで可愛い女子を目指す「ロジかわ女子」の会です。働く女性が抱える問題を、「共有」ではなく「解決」するために論理的思考力を身に付ける会をめざしています。
http://logikawa.jp/