物流会社で通関士として働いている上島(かみしま)ゆりです。
名古屋生まれの名古屋育ち。
昨年、東京に異動になりました。

子育ても終わり、仕事の都合で主人とは、週末婚。笑
これからは、自分の時間を楽しく過ごそうと思っています。

ビジョナリー読書クラブに入会前のイメージは、朝7時から本を通して活動するってすごい人達だなぁ。

メルマガで読書会について、知れば知るほど、どんな感じなのかな?
ちょっと覗いてみたいかな?
私にも出来るかな?って。
読書会への参加を迷っていました。

主人は休日に本を読んだりしていたので、私も読もうかな?
どんな本を読んだらいいかな?
うーん。
老眼もあるし。
フィードバックなんて仕方がわからないし。
出来るかな?

と、グダグダ迷っていました。

ただ、昔から好奇心旺盛で、色々な人と出会って刺激が欲しい。
会社の中だけじゃつまらない!
最初は上手くいかなくても続けていけば、出来るようになるかも?

そんな時に、初めての読書会があると知り、すぐ、参加を決めました。

実際に読書会に参加してみたら、面白そうな本だったり、題名だけじゃ難しそうで読む機会がないかもと思うような本も読んでみようかな?
って思うようになったり。

Kindleのアプリにしたので、電車の待ち時間なんかにも読んだりして。

気がついたら、1日1冊とかのペースだったり、実家の母に電話するのを忘れて読んでいたり。
読書が楽しくなり、今なら、趣味は、読書。
最近、読んだ本は、〇〇って言えちゃいます。

ちょっと前の私からは、想像出来ないこと。

休日は、朝寝坊と決まっていたのが、会社に行く平日よりも早起きしています。

今後やってみたいことは、まずは、英会話!
ペースを掴んだら、是非!
チャレンジしたいことは、資格試験。
自分のエネルギー状態が現実を引き寄せるんだ
と信じて、皆さんから、刺激と応援をもらって、人生を楽しみたいと思います。

ゆっくりなペースで。笑笑

自分の知らない世界を覗いてみたら、めちゃくちゃ楽しい世界だった。
毎日が、ワクワク! ドキドキ! 刺激がいっぱい!
で嫌なことがあっても忘れちゃうほど。
ハハハってね。

上島(かみしま)ゆり

物流会社で通関士として働いています