臼井由妃

ビジネス作家
講演家
熱海市観光宣伝大使

 
こんにちは、ビジネス作家・講演家・熱海市観光宣伝大使の臼井由妃です。

28年間出版業界で仕事をしてきましたが、「読書好きに悪い人はいない」と信じて疑いません。ビジョナリー読書会に参加して、なおさらそう感じています。

1冊の本との出会いで人生が変わることもあります。

その意味で著者の仕事は責任と信用で成立する。読書好きの皆様にお会いするたびに、気持ちが引き締まります。

新刊『「自分にしかできないこと」以外、捨てなさい』(青春出版社)は、コロナ禍だからこそ生まれた企画。

誰にでもできる仕事は、AIにとってかわられる時代がやってきた!
と危機感を覚えると同時に、この機に人間関係の整理もできるとプラスに受け止めた。時代を切り取った「自分改革」の本です。

無駄な時間、自分がやらなくてもいい仕事、ストレスになる人間関係……。やりたいことに集中するための「捨てる」習慣!を具体例を交えながら著わしています。

公開読書会を前に、
参加される皆様がどこを引用されるのか?
何を感じどう行動されるのか?

考えるだけで胸が高鳴ります。視聴者様からの声は、著者にとって宝物。楽しみにしています。

本書を手に取って頂き、気軽に公開読書会にご参加ください。
本を愛する素敵な本友(本が好きな本当のトモダチ)と、気づきに溢れた時間を過ごしましょう。

「自分にしかできないこと」以外、捨てなさい(青春出版社)で頭も心身も整います。

12月4日(土)20:00~21:30
お時間になりましたら、↓こちらにアクセスしてください。
https://youtu.be/4RIMkOUIU5w